過去と今の振り返り・・・

趣味のことだったり思ってることを隠さずに綴ったり

僕と写真の出会い②(高校生~①)

どうも、み(仮)です。 生きてました~ 最後の更新から早2か月、さてこの記事用の写真すらもつい最近まで撮らずに何をしていたのでしょうね~とかいう話はさておき、2か月振りに前回の続きを。 簡単に言えば、親の外出規制がかなり緩和されたことで何度も旅を…

僕と写真の出会い②(高校生~①)

どうも、み(仮)です。 生きてました~ 最後の更新から早2か月、さてこの記事用の写真すらもつい最近まで撮らずに何をしていたのでしょうね~とかいう話はさておき、2か月振りに前回の続きを。 簡単に言えば、親の外出規制がかなり緩和されたことで何度も旅を…

僕と写真の出会い①(~中学生まで)

どうも、み(仮)です。 前回の記事を書いた結果、体のいろいろなところの調子が狂ったので、方針転換して記事を書いていきます。 やはりあの内容を書くのは結構脳に負荷がかかりました… というわけでタイトルの通り進んでいこうと思います。 本当は写真よりも…

親がストレッサー

どうも! み(仮)です! まあ今回の記事はタイトルが全てです。 今後書く記事の土台程度の記事なので軽く読んでいただければ幸いです。 というか読むと気分を害するだけなのでタイトルだけ読んで頂ければ結構です。 この先の3000字くらいの文章は単なる僕の愚…

(今のところ)人生で一番楽しかった時とは③

どうも! み(仮)です! 前回&前々回で、当時の私を支えてくれた2本柱について書き出しました。 syumigatari-1.hatenablog.com syumigatari-1.hatenablog.com 今回はなぜ「その時」が「人生で一番楽しかった時」となってしまったのかを自己分析してみます。 …

(今のところ)人生で一番楽しかった時とは②(ラジオ編)

どうも! み(仮)です! 前回はコンビニ愛を軽く語ってみましたが、今回はもう一つの精神的支柱であったラジオについてです。 ↓前回の記事はこちらから! syumigatari-1.hatenablog.com さて、ラジオ。 聴いていたのはズバリ…… AM1053kHz、コールサインJOAR、…

(今のところ)人生で一番楽しかった時とは①(コンビニ編)

どうも! み(仮)です! まあ前回の内容はかなり暗い内容でしたので、すこし軽い話にしてみます(それでも前回の記事との関係が少なからずあるので、前半はやっぱり暗めであることには変わりないです…)。 僕が(今のところ)人生で一番楽しかった期間は中2の秋~…

「僕」は「失敗作」?

お久しぶりです、み(仮)です! 記事にしたいことがいっぱいありすぎて、順番とかいろいろ考えてたらかなり久々の記事投稿になっちゃいました(笑) 自分の性格を記事にする順番を考えたときに、やはり私の今の性格は私の両親の影響が大きすぎると感じ、この記…

自分の性格などを俯瞰的に見てみる回

こんばんは! 「み」です!(このペンネームも仮です笑) 最初のご挨拶の記事を書いたはいいものの、何から記事にしたらいいかをずっと考えて、気づけば今です笑 でもやっぱりこれからの記事を書くにあたっての、「序章」みたいな感じの記事をまずは書かないと…

最初の1歩!

初めまして! 当ブログ「過去と今の振り返り・・・」を運営するproto1D(仮)です! まずは軽く自己紹介から・・・ 自己紹介 出身:愛知県 生まれた年:2001年(20歳!) 職業:大学生(ちなみに1浪・・・) 趣味:釣り、折り紙、旅、文房具収集、地図を眺めること…