過去と今の振り返り・・・

趣味のことだったり思ってることを隠さずに綴ったり

最初の1歩!

初めまして!

 

 

当ブログ「過去と今の振り返り・・・」を運営するproto1D(仮)です!

まずは軽く自己紹介から・・・

 

 

自己紹介

出身:愛知県

 

生まれた年:2001年(20歳!)

 

職業:大学生(ちなみに1浪・・・)

 

趣味:釣り、折り紙、旅、文房具収集、地図を眺めること、写真などなど・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

以上、自己紹介でした(笑)

 

 

 

 

というのも、このブログは、僕自身の趣味や考えていることについてバーッと書いていくブログにしたい!と思って設立したので、敢えて簡単にしました(笑)

 

先ほどの自己紹介で趣味をいろいろ書き出したわけですが、今は写真に重きを置いています。 大学に入ってから写真部にも入り、いろいろあってプロフェッショナルモデルまで購入してしまうという、もう後戻りできない段階まで来てますからね()

しかも、まだいろいろ購入するつもりなんですがね・・・(笑)

f:id:proto1D:20220117234459j:plain

最近は夜景撮影にハマっています。 光芒が良いんですよ~

f:id:proto1D:20220117234759j:plain

動きものを撮るのも好きです(寧ろ、動きものを撮るのが自分の本職だと思っています笑)

 

 

まあそんなこんなで生きているな中で、自分のことについてしっかり整理しておきたいなーと思って始めたブログですので、内容は割と面倒くさいものになると思います・・・()

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

とりあえずよろしくお願いします!!!(笑)

ではでは!